当サイトについて

当サイト「Wallet Journal」へお越しいただき、誠にありがとうございます。

自己紹介

当サイトを運営しているイトウと申します。財布を始めレザーアイテムが好きなことから日本、世界の財布、レザーアイテムの情報を少しでも皆様にわかりやすくお伝えできるように当サイトをはじめました。

普段はサラリーマンとして働いており、休日は二児の父親として一生懸命家族サービスをしているつもりです。その仕事と家族の時間以外をサイト運営へとあてているため更新は不定期となること、ご容赦ください。

所持している財布はコンパクト財布や三つ折り財布、二つ折り財布、長財布とシーンによって使い分けて使用しています。例えば仕事を行くときや銀行へ行くときなどは長財布、子供と一緒に遊びに行くときは邪魔にならないコンパクト財布を後ろポケットへというような感じで使い分けをしています。

Wallet Journalについて

日本、世界には非常に数多くのブランドが存在しており、すべてのブランドを網羅することは難しいですが、わたしが使ったことのある財布、わたしが見たことのある財布を中心にピックアップして高品質な財布をご紹介していきます。

ときには、当サイトを見ていただいた作り手の方からメールをいただくこともございます。当サイトを訪問していただいたかたにわかりやすく、簡潔に財布の魅力、ブランドの魅力をお伝えできているかは少し不安ではありますが、今後ともつくり手の方の魂がこもったこだわり財布を皆様に少しでもお伝えできればと存じます。

おわりに

弊サイト Wallet Journalをお越しいただき、本当にありがとうございます。今後とも少しでも皆様のためになる情報を発信していけるよう努めてまいります。

最後までお読みいただきありがとうございました。